返回列表 回復 發帖

bixnbix.com-マークバイマークジェイコブス バッグ00304591

おつかいと面倒事① 槐のご用事
 ヤヒコが《始まりの町》に入って一番先に向かったのは、NPCの穀物屋であった。ヴィヴィアン財布
「おう! らっしゃい!」「おっちゃん、大豆ある,ウエストウッド?」「大豆はあと5袋でお仕舞だぜ」 思った通り、大豆の需要は鰻登りのようだ。NPC店舗にも売り切れはあるので、真っ先に可能なだけ確保したいところだった。longchamp バッグ
「じゃ、それ全部くれ」「まいど! 今日は皆大豆くれって言うな……何かあったのか??」「ああ、吸血鬼が炒った大豆に弱いんだってさ」Ferragamoバッグ
「何だそりゃ? そんな話聞いたことないぞ……変な流行だな。まあいいか、今日は大繁盛だしな」「ありがとな、おっちゃん。また来るよ」vivienne 財布
「うっ……い、一応余った分は市場に回す予定です!」「それは一体どれくらいの量で、いつになるんだ? 騒ぎが終わってからじゃ遅いだろ。俺みたいなソロには結局来ねーオチだろ、それ」「ソロならますますそんな数必要ないじゃないですかあ!」「嫌だっつーの。俺も吸血鬼に絡まれてんだよ、必要ないなら買ったりしねーよ」 気にせず白猫料理店本店に向かう。少年はさすがにもうついてこないようだ。白銀は何か言いたそうにしていたが、目線で黙らせた。どうせ分けてやれというのであろう。が、大規模ギルドに対してその必要はない、とヤヒコは思うのだ。彼等にはとっくに必要分の豆の量産体制がそろっているに違いない。その上での予備の収集だろう。http://www.bixnbix.com 1つの袋が10キロの米袋ぐらいの大きさの豆袋を5つ鞄に放り込むヤヒコ。槐が鞄に重量無視のエンチャントを掛けておいてくれなければ、白銀と合わせて3袋が限界であったろう。マークバイマークジェイコブス バッグ 店を後にすると、後ろから追いかけてくる者があった。「す、すみません! 大豆を一袋でいいので分けていただけませんか!?」ロンシャン トートバッグ
 若草色の髪と瞳の少年である。砂色のローブを着ているので、恐らくは魔法職の類だろう。「悪いがそいつは無理だな。こっちも必要に迫られてるんだ」ヴィヴィアン
「そんなぁ……」 子犬のようにうるうるした瞳で見てくるが、駄目なものは駄目だ。「大体お前、ローブについてるそのマークは『明けの明星』だろ? お前のとこのギルドはでかいし、魔術師いっぱいいるんだから、豆くらい促成栽培魔術でどうにかできるだろ、生産系ギルドとも組んでるんだろうし」vivienne westwood 財布
「ううう、その大元の種になるお豆を集めてるところなんですよう」「お前のところで育った豆はお前のところで使うんだろ? 俺のところには回って来ねーじゃねーか」ロンシャン トート
返回列表