返回列表 回復 發帖

ナインテイル 赤狐Lv4→Lv5

そこにいるのは別のアントマンである。 巣の中はそこそこ広く、あちこちで痺れて動けないアントマンもいた。カルティエ リング
「グラベル・ブラスト!」 改めて全体攻撃呪文でアントマンの分断を図る。 マッドクィーンを中心とした布陣は変わらない。ヴィトン バッグ
 マッドクィーンは壁を背にしてこっちを迎撃する構えだ。 でもね。 呪文もあるのですよ。 ディレイ、オフェンス・フォール、ディフェンス・フォールを重ね掛けにして、接近戦を挑んだ。 マッドクィーンは得物を持っていない。 脚のカギ爪だけだ。 噛みつき攻撃は腹の大きさが邪魔で上手く使えないようである。 脚の根元、即ち胸を集中して攻撃を加えていく。 マッドクィーンの脚を4本、もいだ所で決着は着いた。 確かに、強かったと思います。 それでもまだ金剛力士の域には至らないな。《只今の戦闘勝利で召喚モンスター『ナインテイル』がレベルアップしました!》《任意のステータス値に1ポイントを加算して下さい》 ナインテイルのステータス値で既に上昇しているのは精神力だ。 もう1点は器用値を指定した。 ナインテイル 赤狐Lv4→Lv5(↑1) 器用値 10(↑1) 敏捷値 20 知力値 20 筋力値  9 生命力  9 精神力 20(↑1) スキル 噛付き 回避 疾駆 危険予知 MP回復増加[微] 光属性http://www.teamracerankings.com 攻撃性が高いのね。「ウォーター・シールド!」 水の壁呪文で殺到するアントマンの群れへの抑えにする。レスポートサック ムック 2013 壁を越えてくる奴を各個に叩き潰しながらマッドクィーンの様子を窺う。 越えて、きやがった。「グラビティ・バレット!」カルティエ 指輪
 つまり、まともにダメージも喰らっている訳だが。 一斉に襲ってきやがった。 第二波か。 だが第一波とは違い、マッドクィーン自身も加わっての突撃である。ブルガリ チョコ
 オレもいつの間にかダメージを喰らっていたようだ。 乱戦だったからな。 でも思っていたほどではない。レスポートサック リュック
 新しい防具のおかげだろう。 ついに動く魔物はマッドクィーンだけになった。 無明も、ティグリスも、麻痺して動けなくなったクラウンに止めを刺し終えてきている。カルティエ リング
 カオスだ。 だからこそ有利に働く事もあるのだった。 ティグリスと無明も既に動いていた。 各々が殺戮者と化している。レスポートサック リュック
 至近距離からマッドクィーンに直撃。 後方に吹き飛んでくれたのは助かった。 周囲にいるクラウンを次々と片付けながら、マッドクィーンも呪文で牽制していく。レスポートサック 柄 一覧
相关的主题文章:

婦女子の前で暴れるとは紳士とはかけ離れたモブ達だ

でも、だからといって、これはないだろう

空いた手で腰にある回復薬を取り、右腕にかけた
返回列表