返回列表 回復 發帖

sekion.rolandusblog.com-ハミルトン 腕時計 人気08205869

生命感知を1つ購入すると拠点内を案内されているパステルに手渡した。「これは何でしょう?」「スキルのスクロールだ。読めば理解出来ると思う」nixon 時計
 普段のパステルは割と理知的で冷静なタイプのようだ。 あの牢屋の性格は気にしない方が良さそうである。セイコー 腕時計 通販
 目の前にそんな文字列が現れる。いつもの事だが唐突だな。 自動販売機能とは何だろうか。自動販売機? しかし、俺なんて2階層すら突破していないと言うのに、先行プレイヤーはもう3階層を突破したのか。 かなりの強行軍の様な気がする。何が彼らを駆り立てるのか。 ともかく機能が解放されたのなら見てみるのも面白いだろう。 PCのメニューを開きなおすとこうなっていた。◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ・マニュアル ・掲示板 ・売買 ・ステータス ・自動販売 ・???◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 正に自動販売である。何の捻りもない。 そこをクリックして進んでみると、売買リストの様に様々な項目に分かれるようだ。 早くも試しに出品をした人が居るのか、いくつかの商品がそこには並んでいた。 その殆どが鉄や銅の武器ばかりだ。本当に試しにやってみた感じなのな。http://www.sekion.rolandusblog.com スクロールを読むとすぐにそれが消滅する。「なるほど。知覚できるスキルですか」「話が早くて助かる。割と遠くまで解かるらしいから活用してくれ」ハミルトン 腕時計 人気「ありがとうございます。必ずご期待に添えます」 ちょっと真面目すぎる気がするが、軽いノリが多かったこのパーティには丁度いい。diesel 時計
 鷹の目は、確か遠くまで見えるスキルだった気がする。英語で言うとホークアイ。 弓を扱うのならセットみたいなものだとか。セイコー クロック
 大体必要なスキルは覚えているようだ。 後は感知のような周囲の索敵スキルや生産スキルくらいだろう。腕時計 激安
 俺は拠点の案内の邪魔をしても悪いので、そのまま別れてPCの前まで戻る。 1人増えたのだから食料の補強と家具を増やした方が良さそうだ。エンポリオアルマーニ 時計
 訳が解からず周囲を見渡すが、特に不思議な事はない。*プレイヤーが3階層を突破しました。これにより、全てのプレイヤーに自動販売機能を開放します*シチズン アテッサ
 何を増やそうか。そう悩みながら家具のリストを見ていく。 ポーン「な、なんだ?」 突然変な音が鳴って困惑する。誰かレベルアップしたのか? 拠点で。アルマーニ 腕時計
関連記事:

porter.americanbuildersurplus.net-腕時計 通販23013150

porter.cogentsystems.net-アルマーニ 腕時計23080161

watch.eseleven.com-miumiu 長財布 matelasse 5m05061
返回列表