返回列表 回復 發帖

porter.juventudtriunfadora.com-コルボ 取扱店 22134829

「アタシらから逃げようって言うの? それはなめられたわねぇ。あんたたちは」「全員ここで死亡ですわよ」バリーゆるキャラ
 何も動きはない。しかしもう《創造》は始まっている。体に風を感じた。「葵! 僕たちの前に水で壁を創って!!」PORTER 財布
「灯、葵。今すぐ夢を連れてここから逃げてくれないかな」 僕は足を一歩前に踏み出す。多分この状況で全員が生き残るの可能性は零に近い。なら僕が囮になるしかない。役立たずの僕が囮になるしかない。パーカー ブランド
ep26 救世主二人
「あら、きりんで終わってしまいましたわね。どうします静華?」 そう言って日傘をくるくると回す。バッグダコタ
 僕はこの二人を知っている。咲宮静華さんと草町和音さん。確かどちらも六組の創造者だったはずだ。咲宮さんは風の《創造》、草町さんは気体系の《創造》だったはずだ。二人は仲が良く学校でも常に二人でいたのを良く覚えている。そして、この人たちがどれだけ強いかも僕は知っている。コルボ 財布
「もうどーでもいいわよ、 和音(かずね ) 。私萎えたわ」 今ここが戦場とは思えないような日常すぎる会話。舐められている。否、舐めることすらされていない。その気になれば何時でも殺せると踏んでいるんだろう。バリーバッグ
「了解!!」 水の流れる音がしたと思うと突如どこからともなく目の前に滝ができる。落ちていく水が足を濡らす。予想以上の水量だ。これなら心配ない。毒ガスの影響も全く感じない。パーカー  万年筆
 僕は水の壁の奥に火を創る。今度はこっちの番だ。「葵。一旦止めて」「了解」 目の前の水の壁が徐々に小さくなっていく。青の隙間から火の赤が見え始める。どうかな?攻撃は喰らっているか? 突然、熱気を感じ、火が大きさを増してこちらに向かって襲いかかってくる。体が反応するまでに火が体を覆う。このままじゃ焼死する。そう思った刹那、体から熱気が去る。次に感じたのは寒さだった。体はびしょびしょに濡れている。http://www.porter.juventudtriunfadora.com「ちょっと、春! あんた自分が何言ってるか分かってんの!?」 葵が後ろから僕の肩を掴む。「私も残るわ。火と水。なかなかいい組み合わせじゃない?」コルボ 取扱店  葵は僕に笑いかける。そんな笑みとは裏腹に足は小刻みに震えている。「無理しなくていい。僕一人で十分だ」そう言おうと思ったがやめた。確かに葵の言うことも一理ある。あの二人は草町さんが毒ガス系の気体を創りそれを風で相手の方へ流すというのが二人の戦闘スタイルだったはずだ。水なら多分毒ガスの攻撃を防げる。そして僕の火で攻撃できる。もしかしたら対等にやり合えるかもしれない。そんな希望が心に芽生えた。コルボ 財布 メンズ
関連記事:

armani.galaxy0762.com-パーカー  IM22150097

executive-salescoach.com-パーカー  5thペン10180791

armani.juventudtriunfadora.com-パーカー  万年筆221
返回列表