註冊
登錄
新時尚部落
論壇
搜索
幫助
導航
新時尚部落
»
達人教戰守則
» クレストケイブの鉱山がダンジョンになってから二週間
返回列表
回復
發帖
發新話題
發佈投票
發佈懸賞
發佈辯論
發佈活動
發佈視頻
發佈商品
發短消息
加為好友
6861535nkh
當前離線
UID
5699
帖子
15
精華
0
積分
4
閱讀權限
10
在線時間
2 小時
註冊時間
2014-6-27
最後登錄
2014-7-17
新手上路
1
#
打印
字體大小:
t
T
6861535nkh
發表於 2014-7-17 09:46
|
只看該作者
クレストケイブの鉱山がダンジョンになってから二週間
苦虫をかみつぶしたかのような鉱山組合の長の顔に、事の深刻さを察してしまう宏。ある程度予想していた事ではあるが、やはりクレストケイブの鉱山労働者だと、技量が高すぎてかえって鉄自体の産出量は減ってしまっているようだ。そして、魔鉄とミスリルは、フォーレの技術を持ってしてもそれほどたやすく加工は出来ない。
ポールスミス アウトレット
「ふん。そちらの立場としては、街中にダンジョンがあるという状況でさえなければ、ダンジョンの存続そのものは利益が大きいじゃろうが、な」
ケイトスペード バッグ
「せめてだぶついてる鉱石を精錬出来れば、加工の方は結構余力はあるんじゃが……」「魔鉄とミスリルの精錬と言うのは、そんなに難しいのか?」「大量の魔力がいる上に、火の加減が結構デリケートでの。その両立となるとかなり骨でなあ……」「そうか……」 魔鉄製品が高価になる理由、それは鉱石の精錬に問題があるからだ。http://www.chloe.cagrownonly.com だが、それも三カ月分ほどの鉄鉱石の備蓄があるからの話だ。この備蓄が尽きた時点でまだ鉱山が使えないままだと、今のように好景気を維持できる保証はない。ケイトスペード バッグ「警備のコスト掛ければ、一応鉱山としては使えた思うんですけど……」「確かに、時間経過で掘った部分が復活するから、枯渇を心配しなくていいという点においては以前より条件は良くなってはおるが、のう」
クロエ 長財布
魔鉄とミスリルの加工に関しては解決策はあるのだが、それを口にするのは少々リスクが大きくて悩ましいところである。
クロエ バック
「分かっている。いくら冒険者の仕事が増えてこちらの収入が大きくなろうと、クレストケイブの鉱山が鉱山として使えなくなるのはフォーレにとってもこの街にとっても大きなマイナスだ」
クロエ 長財布
クレストケイブの鉱山がダンジョンになってから二週間。各地から集まってきた冒険者のおかげで、確かに街は大きく賑わってはいる。彼らが落とす金、彼らがダンジョンで手に入れたものの売却益、彼らを目当てに来た商人達が落とす金。それらにより、今のクレストケイブは空前の好景気なのも間違いない。
ボッテガヴェネタ 店舗
「なあ、冒険者協会の。異界化した鉱山は、元通りに戻るのか?」「それはボスを仕留めてみんことには分からん。正直治安維持と言う観点からは、街に直接つながる場所にダンジョンがあるなど許容できん話だが……」
ボッテガベネタ
「あ~、やっぱり魔鉄とかの産出量が跳ね上がっとりますか」「おう。鉄の産出量は、以前の半分以下よ。おかげで魔鉄もミスリルも派手にだぶついておっての」
ボッテガヴェネタ 財布
相关的主题文章:
http://blog.chinalxnet.com/?uid-8-action-viewspace-itemid-52814
http://law.timdavis.com.au/discussion/759743/kate-spade-%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0
http://mathzjut.oicp.net:74/xxds1/plus/view.php?aid=51366
收藏
分享
評分
回復
引用
訂閱
TOP
返回列表
流行最前線