返回列表 回復 發帖

viviennewestwood.awdconference.com-ヴィヴィアンウエスト18112598

それに続くように、別の声が次々に魔法を詠唱していく。どれも威力は小さめだが、敵の魔導師を怯ませるには十分だった。フェラガモ バッグ
 突然の事に目を見開いた道風は、声が聞こえた背後を振り返った。そこには、厳しい表情を浮かべながらも、気遣わしげに色葉を見やる三人の兵士が立っていた,HERMES kellyマークジェイコブス 時計
 三人は顔を見合わせて頷くと、全く同じ瞬間に目を閉じた。《大いなる激流よ、全てを飲み込み、災いを水泡へと帰さん事を! バイオレントウェーブ!》ヴィヴィアンマフラー
 ぴたりと合った詠唱は、やはり色葉のそれよりも劣るものの、大きな威力の上位魔法を展開させた。山頂付近で大洪水を思わせる水が暴れ狂い始める。ロンシャン 店舗
「ほら、早くしないと出遅れるよ」「はい!」 色葉の声に、そこにいた兵士達も手にした武器を振り上げた。踵を返し、敵本陣を目指して走り出す。最後に先刻顔を合わせた年若い兵士が、大きく一礼して後に続いた。「……まったく。出てくるのが遅い」「魔導師、他にもいたんだね〜」 すっかり緊張の糸が切れた二人は、お互いの顔を見合わせて小さく笑った。「ねえ、道風」「なに?」 道風の顔を、疲弊しきった笑みを浮かべながら上目遣いで見つめる。その妙に可愛らしい視線に嫌な予感を覚えた道風は、泣いているような笑みを僅かに引き攣らせた。「運んで」「ん〜、僕って人を運ぶために生きてるのかな?」 そう言いながらも、道風は失礼と声をかけて水望の時と同じように色葉の体を持ち上げた。 あんなに頑張ったんだから、これぐらい良いよね。http://www.viviennewestwood.awdconference.com 驚きと感動に肩を震わせる道風をよそに、色葉は小さく笑みを浮かべた。「……ありがとう。後は俺がやる。ヴィヴィアンウエスト〈神の息吹よ、見えざる剣となりて、彼の者達を切り刻め! ディバインウィンド!〉 最後の力を振り絞るように叫んだ。追い討ちをかけるように響いたその声は、鋭い突風へと形を変えて水の渦もろとも敵を吹き飛ばした。フェラガモ
 それと同時に、後方から聞こえる金属音もさらに遠くなったのが感じられた。戦線が山の上へ移動したのだ。マークジェイコブス バッグ
「道風」 ぺたんと腰を下ろした色葉は、傍らの道風の顔を見上げる。何が言いたいのかを察した道風は、輝くような笑顔で頷いて大きく息を吸い込んだ。vivienne バッグ
「敵本陣は目の前だ〜っ、突撃〜!」 いまいち締まりのない叫びだったが、それでも味方部隊はときの声を上げながら、撤退していく敵兵の追撃に移った。それぞれに雄叫びを上げながら山道を駆け上がる。ロンシャン バッグ
返回列表