返回列表 回復 發帖

tu4x4.net-ウエストウッド16440585

「えぇそうよ。だって私は知ってるもの。あなたが本当はすごい力を秘めている男の子だってこと。だからフルリアナスに自分の入学願書を提出した時に、PSI能力に優れた人材を知っているから内密に能力値を調べてほしいって直訴したの」ロンシャン
 カリンはその事実を僕ができるだけ自然に理解できるよう、ゆっくりと言葉を紡ぐ。「今年の初め頃に潜在値(リテント)を計られたことがなかったかしら?」ビビアンウエストウッド
「そ、そういえば、あったような気がする……」「でしょ? きっとそれが入学試験の代わりだったようなものなのよ,ドルガバ 時計。だからタイセーが今ここにいるということは、あなたの中に並外れた素質が眠っていることをこのスクールが認めたということ。あなたも私たちと一緒でここに選ばれた生徒なのよ。いつかきっとその蕾は芽吹くわ。だから自信を持って。あなたは落ちこぼれなんかじゃない。誰よりもこの私にふさわしい男性なのよ」marc by marc jacobs 時計
「あなたの本当の良さを分かっているのは今はたぶん私だけ。でもいつかきっと周りもあなたの良さに気付く時がくるわ。だから私はあなたを絶対に離さないし、タイセーも他の女の子が言い寄ってきても私だけを見ていてほしいの。いいわね?」フェラガモ 靴
 決めた、決めたよカリン! いつになるか分からないけど、優等生の君に少しでも近づけるよう、そして君の彼氏だと周囲に堂々と胸を張って言えるよう、僕、これから精一杯頑張るよ! そんな強い決意を胸にカリンをひたすら夢中で抱きしめる。http://www.tu4x4.net どこまでも真剣なカリンの声と表情に、知らず知らずの内に背筋が伸びる。僕に並外れた素質があるなんて到底信じられないけど、少なくとも僕に対する気持ちは本気で言ってるんだということがカリンの気合と共にビシビシと伝わってくる。ウエストウッド「……どうしたのかしら? 返事がないようだけど」「ハ、ハイッ!!」 危ない! カリンの迫力につい、「イエッサー!」と敬礼をするところだったよ!フェラガモ靴
「いい返事ね。ご褒美を上げるわ」 上げるわ、の声が僕の顔のすぐ側で聞こえた。 その次の瞬間、うぁ…っ、ま、またカリンがキスしてくれた……っ!!マークバイマークジェイコブス
 一時間目の体育の時間にキスを初体験したばかりだけど、二回目もスゴイ衝撃です! っていうか、初回よりも興奮度が上がってます! どうして女の子の唇ってこんなに柔らかいの!?ビビアンウエストウッド
 おずおずと背中に手を回すと、カリンもそっと僕の背中に手を回してきてくれたのが分かった。あぁどうしよう、幸せすぎるんですが……!?ロンシャン トートバッグ
返回列表