返回列表 回復 發帖

making-green-normal.com-ヴィヴィアンウエスト00323867

前編
 カイルがシルクハットを被った男を引っ張っていると、その男はいきなり目を覚ました。「あー、あごとあたまがいてえ。……って、あ? なにがおきてんだよ、いったい」sh-01e vivienne westwood
 男の脳はまだ正常に戻っておらず、呂律(ろれつ)が回らず、視界は歪んで見え、どこかに引きずられる感覚だけが得られる情報だった。ロンシャン トートバッグ
 そんなことに構わず、カイルは男を木に背もたれさせ、しゃがんで肩を押さえて喉元に刀を突きつける。ロンシャン トート
「お前があの子を追っていた理由を吐け」「あ? おまえは……さっきたたかったうぜえやつじゃねえか」vivienne 財布
 やっぱりと思い、どんな拷問技をかけようか考えていると、男は喉元に突きつけらけていた刀を自ら喉元に押し込んだ。 刀は男の喉元に深い傷を作り、血を噴出させた。血は刀を、地面を、カイルを紅く染める。「あ、あれ。苦しい。どうして、すぐに、死ねない、んだ」 それもそうだ。首に細い刀を刺した場合の死因は、脳に上手く血液が運ばれずに脳死するか、上手く呼吸ができなくなって窒息死するか、動脈を斬られて大量出血で死ぬといったような即死できるものではないからだ。 カイルは忌々しい顔をし、馬鹿がと暴言を吐いて、もう一つの刀で首を斬った。 男の体は倒れ、そして崩れた,ホテルロンシャンサッポロ。 刀を抜き取り、血を払い落として鞘に納める。右手で後頭部を掻き、「はあ」 特大のため息をついた。「お、カイル先生のところも無事に終わったみたいだな」 イグニスが呟き、メアリが立ち上がって振り向く。http://www.making-green-normal.com「さっさと俺の質問に答えろ」 刀は更に喉元に近づき、しかし男は余裕な態度をとった。「はっはっは。そんなにかりかりするなよ。おれだってきいてわかるとおもうが、うまくろれつがまわんねえんだよ」ヴィヴィアンウエスト「それでもいいから喋れ」「……そうかいそうかい。でもまあ、あのこにかんしてはあまりいえないんだわ」ロンシャン トート
 言えない、と男は確かに言った。そうなるとどこかから監視されているか、誰かのキャバシティで言えなくされている、もしくは知られたくない裏があることを示していた。そしてこれは、あの二人だけでなく、団体で何らかを企てていることも示していた。sh-01e vivienne westwood
 カイルが一層気迫を強めると、男は笑いながら、「安心しろよ。今回は運が悪いことにあの二人でしか来てないんだわ。あー、ミスった」マークジェイコブス 時計
「そうか。で、ようやく呂律が回ってきたことだし、できる限りのことを喋ってもらおうか」「それに関してだけどよ……悪いが、断らせてもらうわ」フェラガモ 靴
返回列表