返回列表 回復 發帖

viviennewestwood.akka-alinda-turkey.com-ロンシャン 店舗00272660

主教からの意外な答えに驚く私。 『永遠の命』……? そんな事を考えていたのかしら、このおじいさんは……。ウエストウッド
「……ええ,vivienne westwood 財布。私が作っている薬は一般的な『民間薬』に過ぎません。また主教様には効き目があったかもしれませんが、全ての患者に同じ様に効き目が現れる訳でもありません。どうしても個人差が出てしまう……。それが『民間薬』という物で御座います」フェラガモ バッグ
 現に裁縫店の主人には『血糖降下薬』は全く効き目が無かった。 これは予想だが、裁縫店の主人はかなりの甘党だと奥さんからは聞いていたので『ヘモグロビンA1C』の数値がかなり高いのでは無いかと予想した。Ferragamoバッグ
 赤血球に糖分がベトベトにくっついてしまい、言ってしまえば『糊』がくっついた状況になっているのだ。 ああなってしまってはアーグリッド湿原で取れた生薬から作った『血糖降下薬』では到底追いつかない。マークバイマークジェイコブス 財布
 中には不治の病と呼ばれる物も数多く存在するが。 私は思い出したくも無いのだけれど……。「ふむ……。それは我が教会の『教え』と似たものが御座いますな……。サナエさんのその『知識』、非常に興味深い物がありますな……。どれ、立ち話もあまり長くてはお疲れでしょう。奥でささやかながら食事を用意させておりますゆえ……」http://www.viviennewestwood.akka-alinda-turkey.com しかし放っておけばいつかベトベトにくっついた赤血球と糖分などが、血液内の血栓の溶解能力を阻害し血管を詰まらせ、脳で詰まれば脳梗塞、心臓で詰まれば心筋梗塞を起してしまうだろう。ロンシャン 店舗 奥さんには主人の食生活の改善を強く勧めたが、主人は全く改善の気配を見せないらしい。 そして『それこそ』が、私がここに来た『最大の理由』でもあるのだ。Ferragamoバッグ
 そんな事を頭で考えていると主教がおもむろに話し出した。「……いや、それで良いのです。強過ぎる『力』が時には正義に働き、時には悪にも働きかけるのと同じく、強過ぎる『妙薬』もまた然り。以前は教会や伯爵家がこぞって錬金術師達に『不老不死の薬』を作らせた時代もありましたが、今は違う。人は死に、やがて生まれる。……サナエさんの『新薬』はその部分をしっかりと分って作られておる、という事なのですな?」マークジェイコブス 店舗
 不老不死の薬……。 そうか……。この異世界の錬金術師達も、私の世界の『錬金術師と呼ばれた人達』と同じ様に、不老不死を求めていた時代があったのね……。vivienne バッグ
「ええ。その通りです主教様。私の『新薬』は症状を和らげ、楽にし、人間の持つ本来の『自然治癒力』を促進させるものばかりで御座います。『病気』を治すのは『薬』では御座いません。人間が治すのです。……言い方を悪くすれば『人間が勝手に治る』と言い換える事も出来ます」ロンシャン バッグ
返回列表