返回列表 回復 發帖

ニクソン 腕時計

「少し行ってくる……」「え? あ、うん。行ってら……って違――」 ヴゥン! 騎士やお嬢の制止が始まるのも待たず、俺は宙で脚を蹴って前方に飛び出した。ニクソン 腕時計
「ちょ、ちょっとキリヤ君!?」 ずっと後ろで見ていたのだろうか。セレス嬢が垂幕の間から顔を出して俺を凝視している。その顔は驚きや不安ともつかない表情をしており、まだ何か言いたそうに口をパクパク動かしていた。カシオ 時計 ゴールド
《時間稼ぎのつもりでしょうが、あの魔獣相手に普通の武器は通用しません。このままじゃ応援が到着する前にやられてしまう……。キリっち、ここから魔術で奴を攻撃しましょう!》シチズンテニス
 ――“聖なる雷剣(いかずち)よ…”―― 始動の合言葉とともに、右腕全体が白い閃光に包まれる。 俺がその光に目を奪われる隙もなかった。眩い輝きは瞬時に手の平に収束し、高濃度の魔力の塊となって激しく渦を巻き始める。抑え切れなかった電力が光の渦から漏れ出し、バチバチと起こる放電は昨日の“ケラウノス”を連想させた。ニクソン 腕時計
 ――ピ、ピロ!? 俺の足元がやばいくらい物騒になってきたんだが……!《時間がありません! 一気に魔術をぶっ放しますよ! 呪文の言葉は――》ディーゼル 腕時計
 自分が生き残るため、ありったけの魔力を注いで生み出された大量殺戮の魔術。あの時“賢者”に身体の自由を奪われていたとはいえ、悲惨な事態を招いてしまった根本たる原因は俺の不甲斐なさが決定的であったに違いない。http://www.sekion.gumps-online-yard-sale.com ――ええっ!? いや、俺、二ついっぺんに魔術を操ったりなんて器用なことできないぞ?《攻撃魔術の方は小生がコントロールします! キリっちは、利き手をあの魔獣に向けて一言呪文を叫んでください》diesel 時計 ――叫ぶだけでいいんだな? よしわかった! 頼むぞピロ! 俺は空中で急停止すると、右の手の平を巨大な黒狼に向けて腕に力を込めた。ニクソン 時計 メンズ
 眼下の景色が一瞬にして後ろに流され、反対に暗がりで暴れる魔獣の姿がより鮮明になる。身体能力向上のお陰でかなり良くなった視力で目標を睨み据えると、魔獣の付近に人影を三人見つけることができた。逃げることができずに、魔獣の最初のターゲットにされた兵士たちだろう。幸いにも彼らはまだ魔獣の餌食になってはおらず、手元の得物で勇敢に戦っている。シチズン XC
「お、おい。ありゃ何だ!」 いきなり上空に現れた黒尽くめの魔道士に、地上にいた兵士たちが仰天して空を仰ぎ見る。魔獣の襲撃に気が立っていた彼らは、さらに出現した怪しい人物も敵と見なしたらしい。真下にいた兵士たちは一斉に俺に向かって武器を構え、瞬時に警戒態勢を取った。セイコー 5
関連記事:

バーバリー 腕時計

固定的、つまり恒常的にエーテルが存在する「場所」が点在しているという

を朝から駆け擦り回っているところだった
返回列表