返回列表 回復 發帖

護衛対象の眠りを妨げるつもりですか

まるでこれから戦場に赴く戦士のような覚悟に満ちた表情でレミアータが頷いた。 誰がどう見ても混乱状態だ。だがフィリアにはそんな事は関係がない。 レミアータがお風呂に一緒に入ってくれると決めてくれたので大はしゃぎだ。 そのままふたりは浴室へと向かい、『仲良く』入浴をおこなったそうな。 ちなみに服は脱いだ時にフィリアが同時に魔法をかけて清めたことは蛇足である。http://www.prada.rolandusblog.com「く…っ! だ、駄目です。私は護衛騎士ですので一緒に入ることは出来ません…!」「えー、でももしわたしが寝てしまうとレミさんがお風呂に入ってる音で起きちゃうかもしれません。護衛対象の眠りを妨げるつもりですか?」ポールスミス 腕時計 必死に断ろうとするレミアータをフィリアがぐいぐい攻める。 普段は人に無理矢理迫ることなどしないフィリアだが、今日はどうやら慣れない隊列を組んだ探索や聖獣との対話による緊張感などで羽目が外れてしまっているらしい。miumiu 長財布 st.cocco 5m1109
「それなら私は入浴はしません…! それならば問題ないでしょう」「嫌ですっ。護衛って事は明日もレミさんは主に私に付いていてくれるんですよね? わたし、汗でびっしょりなのに入れるときにお風呂入らかった人に隣にいて欲しくないです」エンポリオアルマーニ 腕時計
「ダメです。それなら食事の準備はあとで良いですっ。それよりお風呂です! さっきチラッと見えたんですけど、ここのお風呂はふたりなら充分入れる広さでしたよ」プラダ 財布
 一瞬フィリアが何を言っているのか理解できなかったレミアータは、恐らく傍から見れば間抜けな顔をしていただろう。バーバリー 腕時計
「……何をおっしゃっているんです? 私にはよく分からなかったのですが」「何をって決まってるじゃないですか。お風呂です、一緒に入りましょうっ」コーチ 腕時計
 完全な我侭である。しかし我侭とはいえ、護衛対象の人間にそこまで攻められるといくら誇り高き騎士といえどもレミアータにはそれを断る手段はなかった。オメガ 腕時計
「くぅ……。分かりました。私も騎士ですから覚悟を決めましょう…っ! さぁ、一緒に入浴をしましょう!」プラダ 財布
 胸の前で両手で握り拳を作る形でレミアータを見つめてくるフィリア。 レミアータは女性の中でも長身ということもあり、その身長差から上目遣いで見つめられる形となっていた。miumiu アウトレット
関連記事:

だが、どうやって

「ならば、そのアーさんとやらを連れて来てもらいましょうか

プラダメンズ
返回列表