返回列表 回復 發帖

』「なんだよ

「俺がこの携帯からあんたに電話してる意味、わかるよな?」『まさかエヴラを壊したのか?』「完全に壊しちゃいない。すぐに優秀な心層医のとこに連れて行けば治療してもらえるさ」ハミルトン ジャズマスター
『それなら一つ忠告しておく。リモーネ・チェッロは強い。君の想像を軽く超えていくだろう。エヴラと一緒に行動しなかったこと、きっと後悔することになるぞ』 ネロは黙ったまま、なにも答えなかった。「じゃあな」『待て、まだ切るな!』「なんだよ?」『さっき君は、どんな分厚いLディヴィジョンも破れると言ったな。だとしたら壊そうと思えばさっきわたしを壊すこともできたわけだ。どうしてそうしなかった?』「あんたの声がもったいなかったからさ」 そう答えて電話を切った。耳に残るシルヴィアの声の余韻に浸る。http://www.armani.rolandusblog.com『つまらない嘘はやめろ。まったくもって信じられない』「信じられない? 自慢の部下がやられたことが? それともスピリットが俺に効いてなかったことが? まあ、どっちも事実なんだけどな」SEIKO 腕時計 シルヴィアが息を呑んだのが伝わってきた。「あんたのイディエスが教えてくれたよ。わたしは言葉使い。こんな若い心使いなんてわたしのスピリットで簡単に従わせられるってね。その考え、部下にもよく伝わってたぞ」カシオ 時計 アウトレット
 口直しだな、と目を閉じて耳を傾ける。「こんばんは」 沈黙の後、静かな声が返ってきた。『……ネロ?』腕時計 メンズ
 突きあげてくる怒りをなんとかこらえているらしくシルヴィアの声はわずかに震えていた。「まだヘリポートに向かう途中。まぁ、仕事は引き受けるよ。ちょっと興味持っちゃったからな」ニクソン
 拳銃は懐にしまい、携帯をいじってシルヴィアを呼び出した。『どうした』 電話越しでもわかるいい声。ニクソン 時計 メンズ
誤算のシルヴィア
 自問自答をしてる名無しさんの体をまさぐり拳銃と折りたたみ式の携帯電話を取り出した。シチズン腕時計 メンズ
 シルヴィアが絶句したのがわかった。 何事にも動じなさそうなあの顔も少しは崩れてるはずだ。「確かに言葉使いは心使いよりも優れてる。でもそれは普通の心使いに限った話だ。あんたみたいなとんでもない力を持った言葉使いがいるように心使いにもそういう奴がいる。それが俺だ。どんなに分厚いLディヴィジョンだって俺は破れる。俺に壊せないイディエスはないんだ」セイコー アストロン
 一言一言、言葉を刻みつけるようにして伝えてやった。『素晴らしい自信だ。それで? 君はどうするつもりだ。今どこにいる?』セイコー 腕時計 激安
関連記事:

≪道化の王冠

ただし、一部の魔物は例外

「……何で分かったんです
返回列表